赤い壁 -295ページ目

今日、宿敵・韓国戦

東アジア選手権を戦っている日本代表、今日の宿敵・韓国戦は今まで以上に厳しい試合になりそうですね~


怪我人続出で、中国戦で途中交代した安田・駒野の出場は微妙だし、代表から離脱する選手が多いですからね・・・でも、韓国には何が何でも勝ってもらいたい!!


中国のラフプレーに対して、日本サッカー協会には毅然とした態度で訴えてほしい!!そうじゃなきゃ怪我をした選手が可愛そうだし、アジアでの影響力の低下につながるんじゃないかな・・・

寝違えた・・・

朝から最悪です・・・見事に寝違えてしまい首が回らない状況ガーン

車の運転するのも一苦労で、左右の確認やバックで振り返ったりするときに激痛が・・・


早く治る方法はないのだろうか・・・

肉派?魚派?

ブログネタ:肉派? 魚派? 参加中

断然「肉派」!!スタミナ源だし、分厚いステーキや焼肉食べてるときは幸せを感じますね~

ただ、20代前半は毎日肉でもOKだったけど、30代になったらちょっと・・・
世間でよく言われる「年齢を重ねると肉派から魚派に変わる」っていうには本当らしいしょぼん

中国戦

さすがに中国開催でのアウェー戦と思わせるジャッジでしたね~!!ちょっと酷すぎる悪質ファールが目立ったけどよく我慢して勝ったとおもいます。

安田が頑張っていただけに怪我が心配ですね。


ただ、欲を言えば「もっとパスの精度を上げて叩きのめして欲しかった」中国のサポーターが黙り込み、途中で帰りだすほどやっつけて欲しかったですねチョキ

練習試合第2戦

グアムキャンプでの練習試合第2戦が行われたが、JFLのチーム相手にレギュラーチームが失点してどうする!! しかも、40分×3本やって3点しか取れないのはどうなんだろう・・・


疲労も溜まっているだろうし、試合を見ていないからなんともこれ以上言えないがちょっと物足りない印象が・・・