肉派?魚派? | 赤い壁

肉派?魚派?

ブログネタ:肉派? 魚派? 参加中

断然「肉派」!!スタミナ源だし、分厚いステーキや焼肉食べてるときは幸せを感じますね~

ただ、20代前半は毎日肉でもOKだったけど、30代になったらちょっと・・・
世間でよく言われる「年齢を重ねると肉派から魚派に変わる」っていうには本当らしいしょぼん