ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
さすがに中国開催でのアウェー戦と思わせるジャッジでしたね~ちょっと酷すぎる悪質ファールが目立ったけどよく我慢して勝ったとおもいます。
安田が頑張っていただけに怪我が心配ですね。
ただ、欲を言えば「もっとパスの精度を上げて叩きのめして欲しかった」中国のサポーターが黙り込み、途中で帰りだすほどやっつけて欲しかったですね