中国戦 | 赤い壁

中国戦

さすがに中国開催でのアウェー戦と思わせるジャッジでしたね~!!ちょっと酷すぎる悪質ファールが目立ったけどよく我慢して勝ったとおもいます。

安田が頑張っていただけに怪我が心配ですね。


ただ、欲を言えば「もっとパスの精度を上げて叩きのめして欲しかった」中国のサポーターが黙り込み、途中で帰りだすほどやっつけて欲しかったですねチョキ