日本女子代表が東アジアチャンピオン!
男子は1勝2分の2位で日程を終えた東アジア選手権で、女子の日本代表が3連勝で東アジア選手権を制覇
女子サッカーが出来て初タイトルになるそうでおめでとうございます。
今日の試合を見ていて思った事。確かに男子とのスピード・体力差はあるけど、今大会においては女子の方がとても良いサッカーをしていたと思うんだよな~何故なんだろう・・・
グアム代表に19得点
グアムキャンプの総仕上げ、グアム代表との練習試合(45分×2)を行い19-0と大勝しましたね。
FWが全得点中15点を取った事に注目したい
まぁ実力差がかなりあるのだろうけど、高原・エジが前半だけでハットトリック、達也が後半だけでダブルハットトリック・永井が出場19分間だけで2得点・セルヒオが1得点とFWのポジション争いが熾烈ですね~
今年もかなりのハードスケジュールが予想されるなか、FWの選択肢が豊富なのは強みですね![]()
- 浦和レッズ・オフィシャル・イヤーブック 2007 (2007)
- ¥3,600
- Amazon.co.jp
宿敵と引き分け・・・V逸
今日の韓国戦、後半の途中からは素晴らしい試合内容だったと思います。ただ、前半の失点シーンはちょっとね~
確か岡田ジャパンになってから負けは無いんですよね。とりあえず怪我が無くてなによりでした![]()
香水はお好き?
ブログネタ:香水はお好き?
参加中香水は嫌いですね~ エレベーターや電車など密室になるスペースで「これでもか
」ってほど振り撒いてきたであろう臭いのキツイ女性や、男性でも同じように振り撒いてる人の臭いで気持ち悪くなる時があるんですよ
確かに少量ですごく魅力的な香りの女性には好感を持てますが、できれば人工的な香水はいらないとおもうんですよね~