香水はお好き? | 赤い壁
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
赤い壁
レッズが負けると機嫌が悪いですが、何か?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
香水はお好き?
ブログネタ:
香水はお好き?
参加中
香水は嫌いですね~ エレベーターや電車など密室になるスペースで
「これでもか
」
ってほど振り撒いてきたであろう臭いのキツイ女性や、男性でも同じように振り撒いてる人の臭いで気持ち悪くなる時があるんですよ
確かに少量ですごく魅力的な香りの女性には好感を持てますが、できれば人工的な香水はいらないとおもうんですよね~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする