宿敵と引き分け・・・V逸 | 赤い壁

宿敵と引き分け・・・V逸

今日の韓国戦、後半の途中からは素晴らしい試合内容だったと思います。ただ、前半の失点シーンはちょっとね~


確か岡田ジャパンになってから負けは無いんですよね。とりあえず怪我が無くてなによりでした!!