日本女子代表が東アジアチャンピオン!
男子は1勝2分の2位で日程を終えた東アジア選手権で、女子の日本代表が3連勝で東アジア選手権を制覇
女子サッカーが出来て初タイトルになるそうでおめでとうございます。
今日の試合を見ていて思った事。確かに男子とのスピード・体力差はあるけど、今 大会においては女子の方がとても良いサッカーをしていたと思うんだよな~何故なんだろう・・・
男子は1勝2分の2位で日程を終えた東アジア選手権で、女子の日本代表が3連勝で東アジア選手権を制覇
女子サッカーが出来て初タイトルになるそうでおめでとうございます。
今日の試合を見ていて思った事。確かに男子とのスピード・体力差はあるけど、今 大会においては女子の方がとても良いサッカーをしていたと思うんだよな~何故なんだろう・・・