ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
グアムキャンプでの練習試合第2戦が行われたが、JFLのチーム相手にレギュラーチームが失点してどうする しかも、40分×3本やって3点しか取れないのはどうなんだろう・・・
疲労も溜まっているだろうし、試合を見ていないからなんともこれ以上言えないがちょっと物足りない印象が・・・