練習試合第2戦 | 赤い壁

練習試合第2戦

グアムキャンプでの練習試合第2戦が行われたが、JFLのチーム相手にレギュラーチームが失点してどうする!! しかも、40分×3本やって3点しか取れないのはどうなんだろう・・・


疲労も溜まっているだろうし、試合を見ていないからなんともこれ以上言えないがちょっと物足りない印象が・・・