今日、宿敵・韓国戦 | 赤い壁

今日、宿敵・韓国戦

東アジア選手権を戦っている日本代表、今日の宿敵・韓国戦は今まで以上に厳しい試合になりそうですね~


怪我人続出で、中国戦で途中交代した安田・駒野の出場は微妙だし、代表から離脱する選手が多いですからね・・・でも、韓国には何が何でも勝ってもらいたい!!


中国のラフプレーに対して、日本サッカー協会には毅然とした態度で訴えてほしい!!そうじゃなきゃ怪我をした選手が可愛そうだし、アジアでの影響力の低下につながるんじゃないかな・・・