ACL開幕
’08シーズンのACLが開幕しましたね。
G大阪はホームでドロー、鹿島はアウェーで大勝したようで・・・まぁ、頑張ってください![]()
去年の今頃は初出場のACLで楽しみにしていた事を思い出してしまいました。今年も優勝したいですね~
お寿司で好きなネタは?
ブログネタ:お寿司で好きなネタは?
参加中お寿司のネタで好きなのは「穴子」ですね~
中トロやサーモン・光り物と食べますが、最後に食べるのは必ず「穴子」なんですよ
理由はと聞かれると返答に困りますが、いつからか穴子好きになったんですよね~
好きなものを最初に食べるか、最後に食べるか・・・
ブログネタ:ショートケーキの苺、ラーメンのチャーシュー、最初に食べる?最後に食べる?
参加中ブログネタになっている物ならショートケーキの苺は先だけど、ラーメンのチャーシューは最後だな~
ショートケーキの苺は先にちょっと甘酸っぱいものを食べてしまって甘いクリームを楽しみたいが、ラーメンのチャーシューは自分の前に出されたら、まずどんぶりの底に沈めてスープをしっかり吸わせてから食べるのが美味しいと思っているので最後です。
結論
好きなものを最初に食べる?最後に食べる?は「物によって変わる」以上
サテも良いところ無く負けたそうな・・・
昨日のトップチームの敗戦に続きサテライトも負けたそうな・・・
試合を実際に見たわけではないので何も言いませんが、選手の試合後の感想を見るとトップ同様内容が悪かったようです。
内容を伴った勝ちゲームを早く見たいですね~
開幕戦・・・
去年の最終戦で負けた地「日産スタジアム」での開幕戦を迎えるなんて何か因縁を感じましたが行って来ました![]()
正直あんなにバラバラだとは思いませんでした・・・ 何度かチームとしてボールを奪う場面があったけど、攻守の切り替えが遅く、動き出しも・ルーズボールに寄せる第一歩がマリノスに完全に遅れてる。
攻撃に関しても押し上げが足りなく、イージーミスが多い・・・
今日の試合内容では勝てませんね
逆に今日の内容で勝ってしまっていたら選手達が勘違いをしてしまいそうだった。
来週のホーム開幕戦ではピリッとした試合内容で勝ってもらいたい![]()
今日の収穫点:オジェックの選手交代が去年と比べて断然早かった事
以上