好きなものを最初に食べるか、最後に食べるか・・・ | 赤い壁

好きなものを最初に食べるか、最後に食べるか・・・

ブログネタ:ショートケーキの苺、ラーメンのチャーシュー、最初に食べる?最後に食べる? 参加中

ブログネタになっている物ならショートケーキの苺は先だけど、ラーメンのチャーシューは最後だな~

ショートケーキの苺は先にちょっと甘酸っぱいものを食べてしまって甘いクリームを楽しみたいが、ラーメンのチャーシューは自分の前に出されたら、まずどんぶりの底に沈めてスープをしっかり吸わせてから食べるのが美味しいと思っているので最後です。

結論!!
好きなものを最初に食べる?最後に食べる?は「物によって変わる」以上