ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
’08シーズンのACLが開幕しましたね。
G大阪はホームでドロー、鹿島はアウェーで大勝したようで・・・まぁ、頑張ってください
去年の今頃は初出場のACLで楽しみにしていた事を思い出してしまいました。今年も 優勝したいですね~