ACL開幕 | 赤い壁

ACL開幕

’08シーズンのACLが開幕しましたね。

G大阪はホームでドロー、鹿島はアウェーで大勝したようで・・・まぁ、頑張ってくださいニコニコ


去年の今頃は初出場のACLで楽しみにしていた事を思い出してしまいました。今年も優勝したいですね~