開幕戦・・・ | 赤い壁

開幕戦・・・

去年の最終戦で負けた地「日産スタジアム」での開幕戦を迎えるなんて何か因縁を感じましたが行って来ました!!

正直あんなにバラバラだとは思いませんでした・・・ 何度かチームとしてボールを奪う場面があったけど、攻守の切り替えが遅く、動き出しも・ルーズボールに寄せる第一歩がマリノスに完全に遅れてる。

攻撃に関しても押し上げが足りなく、イージーミスが多い・・・

今日の試合内容では勝てませんね!! 逆に今日の内容で勝ってしまっていたら選手達が勘違いをしてしまいそうだった。

来週のホーム開幕戦ではピリッとした試合内容で勝ってもらいたいプンプン


今日の収穫点:オジェックの選手交代が去年と比べて断然早かった事!!以上