お寿司で好きなネタは? | 赤い壁

お寿司で好きなネタは?

ブログネタ:お寿司で好きなネタは? 参加中

お寿司のネタで好きなのは「穴子」ですね~
中トロやサーモン・光り物と食べますが、最後に食べるのは必ず「穴子」なんですよ!!

理由はと聞かれると返答に困りますが、いつからか穴子好きになったんですよね~