サテも良いところ無く負けたそうな・・・ | 赤い壁

サテも良いところ無く負けたそうな・・・

昨日のトップチームの敗戦に続きサテライトも負けたそうな・・・


試合を実際に見たわけではないので何も言いませんが、選手の試合後の感想を見るとトップ同様内容が悪かったようです。

内容を伴った勝ちゲームを早く見たいですね~