red0221さんのブログ -4ページ目

ス~シ~

今日は家で、シ~ス~じゃなかった、、、お寿司を食べたよ~♪
もうたらふく食べて、お腹苦しい(`ε´)

今日は年に一度の生ウニがあるから、もう最高だったよ(・∀・)

テイセンホール

今日は、久々に同人誌即売会を見に行ってきた~(^O^)/

あの独特な雰囲気は、すごいね。
お目当ての本も買えたし、満足、満足(・∀・)
最近は、わからんコスが多いのがちょっと寂しい(*´Д`)=з

チーズ毛ーキ

久々にチーズ毛ーキを作ったよ~(・ω・)/

上手くいくか、心配だったけど、綺麗にできた\(^_^)/

あては、冷えるのを待つだけぬヽ(゜▽、゜)ノ