red0221さんのブログ -6ページ目
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6

デカッ

先日、親がブリを釣ってきたぜよ(^ε^)♪

あんなに大きいのが、釣れた記憶が無いから、すごく驚いたよ∑( ̄口 ̄)

もう、家は大騒ぎ。もったいないから、そのまま冷凍しちゃった。
早く食べたいな~♪

つかれた。。。

今日は、実家の屋根のペンキ塗り~(*´Д`)=з


最初はのぼるだけでも、一苦労(>_<)

後半になって少しは慣れたけど、今は足がブルブル∑( ̄口 ̄)
つ、つらいよY(>_<、)Y
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6