red0221さんのブログ -3ページ目

カツカレー♪

今日のお昼は、カツカレー♪

ちょっとご飯が柔くて、悲しかったよ。カレーは少し固めがいいよ(・∀・)

お菓子

久々にハマりそうな予感しまくりの一品です。

サクサクとして、軽い感じが、グ~だぬ(*^-^)b

発売日~

今日は、好きなCDの発売日~♪

でも、この辺じゃ~売ってないから、まだ買えない(ノ_・。)

着うたフルでCD買えるまで、我慢だ~(・∀・)