red0221さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
red0221さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
blood+
最近、ハマっている台だよ~
知っている人いるかな?
ロールケーキ
さてさて、久々にブログをしようかと
先日、話題の堂島ロールをゲットしました
ダイマルで手に入れたんだけど、通常サイズは整理券が無いと、買えないと
でも、ハーフとカットはすぐに買えると
もちろんハーフを買っちゃいました
に帰り、冷やしてパクリ
美味しいけど、あまり甘くない
期待してただけに、少しガッカリ
甘さ増量を希望(」゜甘゜)」
いま。。。
仕事の関係で、新冠町に来てま~すo(^▽^)o
馬を見て、レコードを見て、今、ベットの上~(*´Д`)=з
ごちそう食べ過ぎて、ゴロゴロ。
でも、ソフトクリーム食べたい、今日この頃(笑)(・∀・)
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする