red0221さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

blood+

red0221さんのブログ-100709_1844~01.jpg
最近、ハマっている台だよ~音符

知っている人いるかな?
red0221さんのブログ-100707_1834~01.jpg

ロールケーキ

さてさて、久々にブログをしようかとあせるあせる

先日、話題の堂島ロールをゲットしました
ダイマルで手に入れたんだけど、通常サイズは整理券が無いと、買えないとショック!
でも、ハーフとカットはすぐに買えると

もちろんハーフを買っちゃいましたラブラブ

家に帰り、冷やしてパクリ
美味しいけど、あまり甘くないダウンダウン
期待してただけに、少しガッカリ
甘さ増量を希望(」゜甘゜)」ケーキ
red0221さんのブログ-100627_2006~01.jpg

いま。。。

仕事の関係で、新冠町に来てま~すo(^▽^)o


馬を見て、レコードを見て、今、ベットの上~(*´Д`)=з

ごちそう食べ過ぎて、ゴロゴロ。

でも、ソフトクリーム食べたい、今日この頃(笑)(・∀・)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>