red0221さんのブログ -2ページ目

ネコ

ネコがいた~(・ω・)

かわいい~~~

かわいい~~~

かわいい~~~

今日。。。

何年かぶりに、海で泳いだお~~~\(゜□゜)/

今は、一眠りしてご飯食べ終わったけど


ね、

ね、



ねむいぞ~(ρ_-)o


明日、筋肉痛とかが怖いれす。。。

ビクドン

今日は用事で、小樽へ~、キタ~~~!
そんでお昼は、ビクドンで、ハンバーグアンドエビフライ(≧▽≦)

久々に食べたけど、旨かった~o(^▽^)o写真は取り忘れたよ(・∀・)