red0221さんのブログ -5ページ目

ウ~ニ~♪

今日の晩御飯は、今年初のウ~ニ~♪

う~ん、美味しいぜよo(^▽^)o

ペロッと食べちゃった(≧▽≦)

おもろ~

今日は、ジブリの猫の恩返しを見た~o(^▽^)o

最初は何気な~く見てたけど、いつの間にかハマってしまったよ~(≧▽≦)
自分でもびっくり\(゜□゜)/

おもろ~だったよ(・∀・)

ひさびさに

ホワイトソースを作って、グラタンを作ったよ~o(^▽^)o

久々だから、上手くいくか心配だったけど、美味しそうにできた(≧▽≦)

ただ、食べたらちょっと塩が多かったよ(;_;)
は~、残念(-_-#)