チーズ毛ーキ | red0221さんのブログ

チーズ毛ーキ

久々にチーズ毛ーキを作ったよ~(・ω・)/

上手くいくか、心配だったけど、綺麗にできた\(^_^)/

あては、冷えるのを待つだけぬヽ(゜▽、゜)ノ