ス~シ~ | red0221さんのブログ

ス~シ~

今日は家で、シ~ス~じゃなかった、、、お寿司を食べたよ~♪
もうたらふく食べて、お腹苦しい(`ε´)

今日は年に一度の生ウニがあるから、もう最高だったよ(・∀・)