SHOOTING STAR ASIA TOUR in JAPANグッズ | ★B型の自己満ブログ★

★B型の自己満ブログ★

♡♡♡孤独な天国♡♡♡

ただいまパー笑ううさぎ

スターうぃんさん2枚笑ううさぎチョキ
スターぶぅらいとすわん1枚グッド!笑ううさぎ
スターアクスタセットパー笑ううさぎ
以上ガーン飛び出すハート
直前にSBSの知らせがあったから良かったわ凝視
購入予定のものほとんど消した凝視笑
これはコンサートパンフだね笑ううさぎ
こんなにしっかりしたもんだとは思わなかった笑ううさぎ
 
ちゅーをしろ凝視
下矢印入場者特典フォトカード笑ううさぎ
 
 
 
 
新大久保行って何も買うものなくて10セットぱっく買ってきた笑ううさぎ笑
SBSの10日前から始める凝視笑もうどうにもならないけど凝視笑
右のは『アニョハセヨ~』と韓国人男の子から貰ったニヒヒ笑
一気に2セット~よだれ飛び出すハート
SBSは4セットラブはてなマークドキドキ
Winさん8セットラブBrightさん8セットでもいいよパーラブ笑
 
でも悲しいことに凝視自分の座ってるところから覗き込まないと見えないえーん笑
らぶらぶおんぱれーど~パーラブパー飛び出すハート笑
 

 

 
27日うっぷ真顔
 
クソ高っ無気力
もう写真集的な作り真顔
そんなことしなくていいから紙質下げて安く売れよ真顔
韓流雑誌も高いと思ってたけど泰流はもっと酷いわ真顔
はいはい真顔
文句言いながら買った私もバカですけど真顔笑
BW隣同士の写真ないし真顔
なんの救いもない雑誌だった真顔笑
 
 
 
ん~ラブでもこの撮影の時も2人はお付き合いしてたと思うとラブ許せちゃうかな~バレエバレエバレエ飛び出すハート

 

5月2日うっぷ鳥

亀ー🐢ピリピリ
今回F4Thailand関連の雑誌の中で一番じゃないっすかぁぁぁバレエピリピリグリーンハーツラブラブ
だってねえバレエグリーンハートハート
BrightさんがWinさんに

ムラムララブラブムラムラグリーンハーツ

した時のだからねえバレエ笑
 
 
Brightさんバレエゾッとしますバレエ泣笑
Winさんと何度でも遊びに来てねバレエあせる
LIVEは年1回でいいわよバレエ笑