広い空と海を眺めて 吹きつける風に地球の匂いを感じる はるか遠くから | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~雨っと鳥飛び出すハート

GWラストーバレエバレエバレエひゃっほぉ~う飛び出すハート

一緒に居る時はシャツを着てなくても大丈夫なんだねバレエ笑

またね~パーねー飛び出すハート

そうしてくださいっバレエ飛び出すハート
 
Winが一番好きな曲は『サラワット』バレエハート
バレエファンフェスの時にはもうデキテたねバレエ
この2人バレエハートグリーンハート
BrightさんバレエWinさんにヤキモチやかせたかったとしか思えんバレエ飛び出すハート
・・・掃除の途中なんだが・・・すすまんバレエ泣笑
ナニが一番年上なんだねバレエハッ今知った笑
絶対Winさんより下だと思ってたわバレエ
 
これ見てたらさバレエ
もう確実に婚約バレエ結婚してるねバレエ
小指💍はずしても薬指💍ははずさないもんねバレエ
あとはWinが薬指に💍をすればバレエグリーンハーツラブラブ
 
ほんとバレエ
(そこが英国だったら)既婚者みたいバレエハートグリーンハート
 
💍触ってるバレエグリーンハート
 
衝撃妻バレエハッ笑
 
 
いいのかバレエはてなマークいいのかバレエはてなマーク
夫よバレエあせるシャツを着ろ言わなくていーのかバレエ!?
嫁が世界にこんな美肌さらしてんぞいーのかバレエあせる
でもバレエ
これがBrightに抱かれてる体っバレエ飛び出すハート
げーっバレエピリピリ昼寝しなきゃなんないのに泣
目がギンギンバレエピリピリ
 
 

どっちもいいねグリーンハートしてる夫バレエラブラブグリーンハーツ

ムラムラグリーンハートしてんじゃないのぉぉぉバレエ飛び出すハート

 
韓ドラ『曲げない男、ク・ピルス』全16話視聴終了~ガーン

面白かったよ~笑ううさぎ
 
クピルス役のクァク・ドウォン氏凝視
そーいやスンホの『朝鮮魔術師』に出てたのよ~バレエ
クピルスはめっちゃいい人なんだけどこっちは超悪役煽り
下矢印ファニチュー
当時ムラムラしてたわあバレエ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近バレエadidas着てるようなバレエハートなんでぇバレエはてなマーク
もしかして・・・誰かさん💍のバレエはてなマークフフフグリーンハーツラブラブ
 
舞台バレエ彩の国シェークスピアシリーズ『ジョン王』見ましたバレエぶちょー飛び出すハート
だけどオグシュン主演バレエ
んーバレエ5回位見たら理解できるかなバレエ汗笑
 
 

下矢印見えないけどきっとしてるっ💍

ひとりだけちゃんとシャツ着てるバレエ笑
カワイイ(*`艸´)ぷぷぷ
なんなのバレエ二人してインスタ
あっぷあっぷしまくってバレエグリーンハートハート

やっぱバレエスーパースターのスタイルは
違うのおバレエグリーンハーツ
指輪💍してる〰️バレエ飛び出すハート
これはベアかラビットっぽいねバレエ
時計はどーだバレエはてなマーク
どーだバレエはてなマーク笑
ぽいよねバレエん~ラブラブグリーンハーツ
見せるようにしてるから
きっとBrightさんのだなバレエハート