巨大な惑星で 僕らは ちっぽけな人間 広い空と海を眺めて 吹きつける風に 地球の匂いを感じる | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~雨っと鳥飛び出すハート

GWからやっと解放されるぞ~バレエ飛び出すハート
なのでバレエみんなでバレエなぜか・・・

脱ぎましょうっバレエグリーンハーツラブラブ

いつも見てバレエハート触ってバレエグリーンハート
ちょいちょいバレエしてるんでしょっバレエハートグリーンハート
ちょいちょいバレエハートちょいちょいバレエグリーンハート・・・あ゛ーバレエピリピリ
これらを見てバレエ
やっぱり言いたいことはバレエラブラブグリーンハーツ

シャツを着ろバレエ飛び出すハート

きゃっほ~うバレエバレエバレエラブラブグリーンハーツ
GW終わった終わった~バレエ飛び出すハート

またね~パーねー飛び出すハート

 

 これかあバレエ笑

一時期snsで騒がれてたのバレエ笑

おっさんの職場の亀梨ファンの子も買ったらしく

交換してもらうために笑今朝破いて今読んだバレエ笑

文字ちっさくて目が痛いバレエ泣

昨日CS無料の日で録ったやつバレエ
編集・消去前にうっぷバレエ
SBS人気歌謡のやつは見たやつかバレエはてなマーク
 
見たかもうさぎ
 
Mnetのメキシコのやつ笑ううさぎ下矢印
Astro笑ううさぎ
 
 
 
BTS笑ううさぎあと謎の笑NCT127も出てた。
 
 
Brightさんも応募して当てて
一緒にAustralia行けっバレエ飛び出すハート
 
 
結局脱ぐんかいバレエ笑
嫁に叱られたいのかバレエはてなマーク
なんなの2人してバレエハートグリーンハート
ハダカを見せたいなら2人きりの時にしなさいバレエ飛び出すハート
我々に気ぃ使うことないからバレエ笑
30分以内に嫁がいいねハートしてるしバレエ笑
もしかして横にいるのかバレエはてなマーク
下矢印無料録画した韓国版F4#4見たバレエ
花沢類が静についてったとこからつくしがホテルで写真撮られたとこまでバレエ
やっぱ面白いわバレエこっちも西門役のキムボム氏に癒されたわぁバレエドキドキ

無料で録画した『ミュージックバンク』下矢印

 
 
 
 
 
下矢印その後に続けて入ってた謎の笑
 
 
NCTは"ネオカルチャーテクノロジー"だそう凝視
ツウになったらどーしよう凝視笑