どうだった? 愛を感じた? ラブソングじゃないから 感じない なんでだよ お前に弾く曲は全部 | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

おっぱい揉み食べ放題っバレエハートグリーンハートパンチ!ねーコラっ汗

揉みたく理由がわかるバレエん。バレエピリピリ
2人で裏表上半身裸の写真をupするってバレエ
イチャコラハートグリーンハートしながら決めたのかなあバレエグリーンハーツラブラブ

2人のストーリーズも消えた昨晩はきっとグリーンハーツラブラブ あ゛-バレエピリピリ

 
そーいやバレエ"あざ"が見当たらないバレエ泣ねーあったら大騒ぎ笑

どうやったら感じるんだよ

ラブソングじゃないのに

またね~パーねー飛び出すハート

 

 

 

韓ドラ『クライムパズル』全10話視聴終了~笑ううさぎ
面白かった笑ううさぎ
SkyTVって前からあったうさぎはてなマークGenieTV笑ううさぎはてなマーク
最近見るようになったんだけどうさぎ
新しいケーブルTV笑ううさぎはてなマーク
 
CS無料で録画した『Never Let Me Go』#4見た凝視
上矢印これ見た瞬間ガーン汗
もしBWがドラマで他の男人とキスをしたらガーン汗
と思ったら絶対無理真顔ダメ真顔(ヾノ・∀・`)ナイナイ ゾッとしてしてしまった真顔泣
正直真顔こっちもプチショックだったもん真顔笑
いました真顔
見るな真顔見るな真顔笑
誰を見てMetawinバレエはてなマーク迷彩かバレエ笑
亀梨とSixTones交換バレエ笑どこ飾ろうハートグリーンハート