誰かに用? お前の弟 付き合いは いつから? 弟がチアに入った頃だが 前から好きだった | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

今はぁバレエお互いぃバレエ

求めまくりですかぁぁぁバレエピリピリラブラブグリーンハーツ

本気で聞くけど

付き合いは いつから?

またね~パーねー飛び出すハート

 

 

Bママはぴば~クラッカー
もしかしてバレエママのバースデーケーキ
Winさんも一緒にお祝いするとかバレエグリーンハーツラブラブ
お義母さんだしバレエドキドキ
なんかやたら2人とも静かすぎるしバレエ笑
バレエお義母さん、いくつバレエはてなマーク笑
 
下矢印今回のTVガイドはいいねっバレエグリーンハーツラブラブ


グリーンハートがお祝いコメント~バレエ飛び出すハート

今一緒にいるのかバレエハートグリーンハートはてなマーク

 

 
下矢印見たギター
 
はいグリーンハーツはいバレエラブラブ確認しましたっ💍飛び出すハート
 
韓ドラ『ミスティ~愛の真実~』全16話2回目視聴終了~ガーン
ラブコメとかは1回でいいけどバレエ
ミステリー・サスペンスは再放送してくれたらなるべく見るようにしてるバレエ
1回では結構分からないことだらけ笑

愛の巣から撮影バレエはてなマークバレエきゃっ飛び出すハート
確実に一緒にいるねバレエハートグリーンハートフフフ
ちゅードキドキしまくりかっーバレエピリピリグリーンハーツラブラブ
去年のBママのバースデーケーキにはいいね、もコメントもないんだよねバレエ
だからその直ぐ後からかなあバレエんーピリピリ
でもちょっと怪しいの見つけたバレエ笑