弟を好きなふりして 俺への仕返し? 本気ですね? 本気じゃなきゃ 今お前と話してない | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

バレエ昨晩リアルにベッドでお仕置きされたんですかバレエBrightさん。
お仕置きしたんですかバレエWinさん。
落ち着いてるように見せかけてバレエOscar本当はバレエ

昨晩から興奮してるだよぉぉぉーバレエピリピリグリーンハーツラブラブ

Winさんあんな夜景のストーリーズupしてーバレエピリピリグリーンハーツラブラブ
そーゆーことだろバレエ
もうバレエピリピリもうバレエピリピリあ゛-バレエピリピリピリピリピリピリグリーンハーツラブラブ
頭の中がバレエ

ふぇすてぃぼーグリーンハーツあーんどラブラブかーにぼーバレエピリピリ

そして

ふぁんたずぃぃぃバレエグリーンハーツラブラブ

交際発覚後の方がなんだか疲れるバレエ汗笑

結局 弟に本気なのか

僕に嫌がらせしたいだけ?

何のために? 時間のムダだ

弟とサッカーをしたほうがいい

またね~パーねー飛び出すハート

 

下矢印この『あなたのことを考えてる』はもうWinさんのことだったのよねバレエグリーンハート

Winさん卒業イベント翌日の投稿だしバレエ

イベントの時のBrightさん見てもそんな感じするしバレエ

この時ファンは分かってなかったから笑誰のことはてなマーク憶測コメントが投稿されてて

今見ると面白いバレエ笑

嫁も帰ってきたことだしバレエこれからのIG投稿楽しみだねバレエ飛び出すハート

てかもっとUSAに滞在するかと思ってたバレエ

意外とお帰りが早くてびっくりバレエグリーンハート

 

 

下矢印見た煽りグー

もうぜんぜん知らない人の方が多かったわ凝視
下矢印見終わってからこれ見てなるほど~凝視
ちょい役で神尾くんいたのね凝視今回は塩野くんが一番かっこよかったわ凝視
おいしいところで志尊でてくるし凝視笑
 
今日は1日バレエイチャイチャハートイチャイチャグリーンハートしてるんですかぁぁぁーバレエピリピリ
 
2人して音沙汰ないとバレエそーいったことばかり考えてしまいながらバレエ
韓ドラ『キム秘書はいったい、なぜ?』全16話 2回目視聴終了~ガーンピリピリ
前回はBS視聴だったんでね笑ううさぎ
 昨日のロマンチックストーリーズが消える前にバレエ泣
バレエ今夜もこんな感じバレエはてなマーク
あんもおバレエ2人でなにしてんのぉぉぉ〰️バレエピリピリ



また意味深なあ〰️バレエピリピリ
真夜中のドライブバレエはてなマーク
わかんね〰️バレエピリピリ
今3時41分だ〰️バレエピリピリ
 ふとん1ピリピリ