DVD BOXSET SIDE BY SIDE BrightWin CONCERT | ★B型の自己満ブログ★

★B型の自己満ブログ★

♡♡♡孤独な天国♡♡♡

やーっと届きましたえーんドキドキ
早々に出品されてたメルカリで何度ぽつちりしようと思ったことかえーん笑
ラブラブお二人さんパーえーんこんにちは~パーえーんラブラブグリーンハーツ
 
 
 
 
 
撮影前にPhotoBook直ぐ見ましたバレエラブラブグリーンハーツ
ん~バレエフツーにLivePhotoって感じバレエ
SNSにupされてるやつの方がはるかにいいバレエ笑
 
 
 
 
 
 
裏は白笑ううさぎ
裏は同じ笑ううさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また複雑なグッズバレエ汗
破れそうなので断念バレエ泣
 暇だったのでやってみた笑
 
 
一番苦労した面笑
てか、フツーにカードにして欲しい
素敵な写真ばかりバレエ汗
 
さぁバレエ飛び出すハート
今夜はPCを閉じて見るぞーバレエ飛び出すハート
昼寝しまーすふとん1ラブラブグリーンハーツ
 

 

 お~バレエDisc1下矢印

 
 
 
一生懸命弾いてる姿が可愛いバレエグリーンハーツ
 
とサラワットに言われるバレエ
Disc1見終わりましたバレエ飛び出すハート
2getherコーナーで上矢印このシーン流した時バレエ
ちょっとびっくりとバレエキューンとしてしまったバレエグリーンハーツラブラブ
バレエ!?今自分たちの口からはまだ言えないから
なにげにサラタイ使って笑伝えたバレエ!?ってね。
あとはイチャコラシーンばっかりだしバレエ笑
 
Disc2下矢印
 
下矢印先に特典映像を見てしまったバレエ飛び出すハート
 
 
 横になってるの見てムラムラしたのかしらバレエ飛び出すハート
 (*`艸´)笑
 
 
WinさんグリーンハートこのBrightさんのリハーサル嫌だったのかなバレエ笑
あとのコメントがそんな感じにとれたバレエ笑
特典だけどしっかり映ってましたバレエグリーンハーツ
もしかしたら本編は別アングルかもしれないバレエ
はぁバレエグリーンハーツラブラブ良かったよバレエ飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
この写真が一番好きかもバレエラブラブグリーンハーツ
イチャハートイチャグリーンハート資料バレエ飛び出すハート
 イチャコラ資料本体バレエ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 

 

 

 Disc2見てましたバレエキューン

 
 
 
 
あんまちゃんと撮れてなかったなバレエ汗
字幕優先でバレエ笑あせる
 
所々Winさんが言うことにウケるBrightさんが可愛いのっバレエハート
 
 
 
 
 
 
Winさんサイコーパーゲラゲララブラブグリーンハーツ
ピンキーリング落としたんだねバレエその後見つかったかなバレエ笑
全部見終わりました~バレエ飛び出すハート
当然だけど良かったよ~バレエグリーンハーツラブラブ
何せ今までと違ってずっと2人が出てるんだもんねバレエ笑
見ごたえありありバレエグリーンハートハート
 
 
 

 

5月24日うっぷチュー

Amazonで買えなかったんで真顔
昨日おっさんに買ってきてもらった凝視笑
ハートグリーンハート
 
 
 
 
凝視まぁ¥800だしね笑ううさぎこんなもんだよね笑ううさぎ