SIDE BY SIDE BrightWin CONCERT PhotoBook | ★B型の自己満ブログ★

★B型の自己満ブログ★

♡♡♡孤独な天国♡♡♡

in アニメイト池袋本店バレエ笑
チェックインまで時間あったから
思い出してダメ元で行ってみたら、いましたバレエ笑
探すのめんどいから入ってすぐ
アニメイトのお姉さんにバレエ
『まだGMMTVのグッズ置いてますか?』聞いたら
直ぐに担当の人?に聞いてくれて
『4階にあるそうです』とドキドキ
おぉバレエ
高っバレエハッ
メルカリより高っバレエハッ
へたすりゃメルカリで2冊買える値段バレエ笑
でも何もなくて空振りより全然嬉しいバレエラブラブグリーンハーツ
出た当初はいらないと思ってたけどバレエ
交際発覚から急に欲しくなったから尚更うれP~バレエグリーンハーツラブラブ
今酔っ払ってるからまだ見てないバレエういっ
たのすぃみ~バレエラブラブグリーンハーツ
可愛いバレエグリーンハーツラブラブ
こぉらっバレエハッ
おまいらはさっさとあっちで寝なさいバレエハッ

あと写真集はいっぱい残ってたバレエ
SBSアクスタも結構残ってるけど¥3500前後くらいで高いバレエ汗
あとSS Tシャツ白黒2、3枚ずつくらい残ってたかなバレエ
¥6000弱。
高めで売ってるよねバレエ
不気味な笑みの君のぬいがあったら買おうと思ってたのにぃバレエ笑

 


これってバレエグリーンハーツラブラブ
普段からやってるとしか思えんバレエピリピリ
てかバレエなんでこーなったのよーバレエピリピリ
Winさんとても嬉しそうバレエグリーンハーツラブラブ
てかバレエ写真小さすぎバレエ泣