SIDE BY SIDE BRIGHTWIN CONCERT TOUR IN JAPAN グッズ | ★B型の自己満ブログ★

★B型の自己満ブログ★

♡♡♡孤独な天国♡♡♡

ただいまパー笑ううさぎ
Winさんうちわ2枚笑ううさぎチョキ
Brightさんうちわ2枚笑ううさぎチョキ

ペンライト笑ううさぎ
未開封をホテルで撮りました笑ううさぎ笑
 
マフラータオル2枚笑ううさぎチョキ
これも未開封をホテルで撮りました笑ううさぎ
クリアファイル1枚グッド!笑ううさぎ
 
ペアアクリルキーホルダー1個グッド!笑ううさぎ
ステッカーセット1グッド!笑ううさぎ
 
 
 
 
 
 
 
ビッグペアラブラブグリーンハーツアクリルスタンド1グッド!笑ううさぎ
 
うぎゃ〰️バレエピリピリ
TV前はムリかなあバレエねームリだなあ
缶バッチセット1グッド!笑ううさぎ
 
アクリルスタンドセット1グッド!笑ううさぎ
どれを開けても大当たりバレエ飛び出すハート
いいねえバレエラブラブグリーンハーツ
これはLOLだよねバレエ笑
 
トレーディングカードセット1グッド!笑ううさぎ
開けた順笑ううさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紙袋2枚笑ううさぎチョキ
合計¥31000笑ううさぎ泣で特典3冊グッド!笑ううさぎチョキ
2日分笑ううさぎチョキ
 
 以上パー笑ううさぎ
 
ポストカードだけ外したバレエ
Bigはただ、近くに置いときますバレエ汗笑

 

 拾ってきたテープの長さ笑

(銀はSSC時のもの)

赤が1mくらいで紫・水色は2mはあるな。

Brightさんの左腕が何気に寂しそうバレエ笑
Winさんの右手も夫を呼んでるかのようバレエ笑
何か白々しい答えバレエ笑
しょっちゅう会ってチューしてるくせにバレエフフフフフフ
"もちろんです"((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ホントーにプライベートでお願いしますバレエ泣笑
2人でねバレエラブラブグリーンハーツ
一瞬オレの写真かと思ったバレエ笑