ヤバいです(*_*) | ★B型の自己満ブログ★

★B型の自己満ブログ★

♡♡♡孤独な天国♡♡♡

今朝ゴミ捨てに行ってポスト見たらバレエバレエハッ
もしかして・・・アレかバレエ!?ハッ

アレだったバレエ笑

どぉーんバレエグリーンハーツラブラブ

当たっちゃったバレエハートグリーンハート
これねバレエすっかり忘れてたんだけどバレエ
滅多に見ないPCの方でTwitter見た時見つけてなにげなーく応募してみたやつバレエ
PCとスマホのアカウント別でPCはほとんど見てないのにたまたま見つけたバレエ笑
スマホの方でこの応募は見当たらなかったんだよねバレエ
メルカリに頼らずバレエ笑左矢印以前欲しくてけっこー悩んだ笑

自力で直筆サインゲットしたどーバレエピリピリピリピリピリピリ

てかバレエBrightさんとWinさんの間に誰かいるバレエはてなマーク笑笑笑
Brightさんのサインってこんな長かったっけバレエはてなマーク
バレエBrightさんのせーで笑Winさんのサインが小さくなっちゃったんじゃないのーバレエピリピリピリピリピリピリパンチ!ねーバカ
 
Winすわんバレエグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
 
CSテレ朝ちゃんバレエありがとーバレエグリーンハーツラブラブ

 

 

 
 

 あ~バレエ長いね笑