2023MYSTERY BOX!/BrightWin | ★B型の自己満ブログ★

★B型の自己満ブログ★

♡♡♡孤独な天国♡♡♡

待ってました~バレエラブラブグリーンハーツ

下矢印この時点で右がBWマグだと分かるバレエお~バレエラブラブグリーンハーツ
メルカリで見てたんでねバレエ
左が全く分からずわくわくバレエラブラブグリーンハーツ
まずはマグのプチプチを開けるバレエ
 
 
 
 
 
酒飲みには最高のステンレスマグバレエラブラブグリーンハーツ
ずっと冷たくずっと温かいバレエラブラブグリーンハーツ
Brightマグと交互に使おうバレエラブラブグリーンハーツ
 
スライド式だけどこれは外すバレエ笑
酒には必要ないバレエ生ビール
 
そしてバレエハッ
左のプチプチを裏返した時の絶叫バレエピリピリピリピリピリピリ
メルカリで入ってるのは分かってたバレエ
でもオレに回ってくるとは限らないバレエ泣
でもナムチャんが入っていればもうなんもいらねえバレエ泣
と思ったくらいだったグリーンハーツだからうれぴーバレエピリピリピリピリピリピリ
だが喜びはそれだけではなかったバレエハッ
大絶叫バレエピリピリピリピリピリピリ

ま、まさかのカップルぬいバレエ泣グリーンハーツラブラブ

 

キムは~んバレエラブラブ
あなたも超超超嬉しい~バレエピリピリピリピリピリピリ
ようこそわが家へバレエグリーンハート
 
仕事終わりのナムチャんバレエ
 
聴診器がちゃんと描いてあるバレエカワイイ。
ようこそ夫婦でわが家へバレエハート
 これはバレエ
シャツを着ろバレエ案件ですね。
 
笑ってくれバレエキムはん汗笑
これはバレエネックレスだよねバレエグリーンハート
 
 
 
 
 
これを着けると更年期が治りますバレエ
Dr.ナムチャんがOscarに
贈ってくれたのね~バレエグリーンハーツねー簡単に騙される初老汗
これはブレスレットだっけバレエハート
 
 
バレエせっかくだし夏の間
着けててもいいかなバレエ
ナップだおになりきってバレエラブラブパンチ!ねー
前はDevilSistetrグリーンハーツで今度はAstrophileのポスカも揃うなんてバレエラブラブ
 
Brightさんのバレエちょっと迷惑がってる顔が
いいですねバレエ笑
 
 
 
違うバレエその目じゃないバレエピリピリ笑
 
 
 
 
 
 
 
本当はこんなんばっかり入ってるのかと思ったバレエ笑
これはなんだバレエはてなマーク←スマホグリップバレエ
いや~んバレエグリーンハーツ
BrightさんじゃなくWinさんのフォトカードSetで大正解よ~バレエグリーンハーツ
めっちゃうれしぃぃぃ~バレエグリーンハーツ
 
紐ひっぱるとバレエジャーングリーンハーツ
 
 
 
全9枚バレエなぜ10枚じゃないバレエ
大きさ比較バレエ好きですっバレエピリピリ
 これはマグネットじゃなく
スマホグリップバレエはてなマークみたい。
ただ飾っておくかなバレエ
ずっとプチおこむかっされてたいバレエ笑
 
何度メルカリで買おうとおもたことかバレエ笑
これも超うれP~バレエグリーンハーツラブラブ
 
ただいま絶賛熱愛チューチューグリーンハーツラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
下矢印いつもの撮影後バレエ笑
今回は1つも持ってないものばかりでバレエ

大大大~満足でした~バレエグリーンハーツラブラブ

 

 仲間入り~バレエグリーンハーツラブラブ

ぐっちゃバレエ汗
 

 

キムはんに白衣を脱がされる
ナムチャんバレエあ~れ~ラブラブグリーンハーツ
楽しいですけどバレエなにかはてなマーク笑

 

 

 

嫁に挟まれて嬉しいかバレエピリピリ
二人ともぎこちないバレエ笑
お二人さんバレエグリーンハートハート
このドラマのこと覚えてるバレエはてなマーク
男人に負けた女人たちバレエ笑
 
 
一番しっくりくる並びバレエバレエグリーンハーツラブラブ
そーいやEnigmaでキスシーンってあったのバレエはてなマーク
upされてるの見たことないからなかったのかなバレエ
だとしたら🦀とのキスは今回も無しってことねバレエフフフ
バレエBrightさんとしてなさいバレエん。
整頓バレエねーどの辺がはてなマーク
Oscar流スマホグリップの使い方バレエ笑
ぴっとりバレエあ、ぴったりハマったバレエ
プチおこハートプチおこハート
最初はグレープフルーツサワー生ビール
これBrightマグよりかなり入らないから
何回も作りにいかなきゃならないバレエ汗
Brightマグはちょうど500入るから1㍑炭酸2回で済むのよバレエ笑
 
 9月1日うっぷ。
朝9時にAmazonから届きましたバレエ店より早い笑
多分私だけじゃないと思うバレエ
これだけかよバレエピリピリ汗