ローストチキン 串に刺そう 左と右のお尻に刺して とても熱い とても熱い サラワット来て  | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

真顔拍手グリーンハーツラブラブ

またね~パーねー飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
 
 

3月退所決定っぽいねバレエ
そしたらeed氏はどうなるんだろうバレエ
弟のマネージャーでもあるしバレエ
BWと離れるわけないよねえバレエラブラブグリーンハーツ
 
『花旅バトル コンノリペ!パイロット版』#1-2
ジョングク氏出演回見てました笑ううさぎ
多分2015、6年くらいの番組笑ううさぎ
ミンソク氏も出てて『太陽の末裔』後だから笑ううさぎ
この時点で彼女はいないそうです笑ううさぎ
てか凝視右の方誰だと思う凝視はてなマーク
当時私も好きだった・・・アンジョンファン氏サッカーあせる
あんなにカッコよかったのに全然面影がないサッカー汗笑
ジョングク氏も子供っ笑ううさぎ笑
 
 
真顔
 
 
 
 
 
 
 


🤍じゃなかったねバレエんもぉバレエラブラブグリーンハーツ
Winさんバレエ女人友達と恋の噂あったのバレエはてなマーク笑
全然信じないわよバレエ
もし本当だったらBrightさんも知ってるハズだし
恋人いる人にギラギラダイヤの💍なんか
贈ったりしないわよバレエねえグリーンハーツラブラブ
心霊写真恋人います💍の恋人とバレエハートグリーンハート