前で踊れ 激しく リンゴ リンゴ リンゴ パパイヤ パパイヤ パパイヤ バナナ バナナ バナナ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

今のBrightさんには以前ほど魅力を感じてなくバレエ笑
Winさんの恋人としてハートサラワットハートとしてだけ魅力を感じてますバレエねーはてなマーク
バレエはてなマークねーはてなマークバレエはてなマークねーはてなマークバレエはてなマーク

きゃわいいっバレエグリーンハート

またね~パーねー飛び出すハート

 

 機種変に来ましたバレエスマホ

ある程度見積り終わってバレエ

多分今までの料金より5000円くらい安くなる叫びグリーンハート

しかも機種代込みで叫びグリーンハート

タブレットは解約バレエ





おぉバレエまだこれから手続きバレエ
予約してなかったから時間かかるバレエ
今なにするにも金かかるバレエ汗
朝10時半(ショップ入り)からNEWスマホと格闘真顔スマホ
一番ショックなのは真顔壁紙が
1枚しか入らない笑い泣き
4面?くらいしかないのかな真顔
機種変でこんなに大変なの初めて叫びグリーンハート
まだ途中なんで一旦さらばじゃ真顔
づがれだあー無気力もやもや
今日二人になんかあったバレエはてなマーク
帰ってからPC開けてませんっバレエピリピリ
昼寝もしてないからねみー大あくび
大量のアプリのインストール&再登録の繰り返しバレエ汗
まだ途中だけど今日はおしまいふとん1もやもや
1枚しか貼れない壁紙ふとん1汗
32枚でも足りなかったのにふとん1泣
日替わりにするしかないかふとん1うぃん。
ロック画面バレエグリーンハートロックだろ〜バレエグリーンハーツ