自分のファンを奪われる前に 追い払いたかったんだろう しょうがないよね 俺がイケメンだから | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

思ってるのにバレエ"友達"・・・ってなんだよーバレエピリピリ
バレエでもみんな分かってるバレエ
ベッドの中でバレエ
"世間には俺たちのことは"友達"で通そう"って話し合ってるハズバレエ
ベッドの中でバレエ左差しここ重要。

きゃわゆいのおバレエグリーンハーツ

きゃわゆいのおバレエグリーンハーツ

またね~パーねー飛び出すハート

 

 

 

 
 
着る期間が短いか、🎃過ぎて着れない笑
からすぐパジャマ笑
 
 
Winさんのカラダに触れるのはあの人ハートだけよバレエグリーンハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チプサブ見ながらコマ鳥しててLIVEやってるの気づかなくてバレエ汗
最後の方しか見れなかったバレエ泣
今回日本人はてなマークのコメントが多い笑
この後は夫とおバレエはてなマークラブラブグリーンハーツ
嫁のLIVE見てたバレエはてなマーク笑
バレエ続きやろ鳥
夫にあげに行くのバレエはてなマーク
 
『チプサブイルチェ~師匠に弟子入り~』#143笑ううさぎ
 
 
 
 
練習生になる前は笑ううさぎ
他の練習生より笑ううさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お~ニヤニヤ拍手
お肉を食べて精をつけなきゃねバレエフフフフフフ
iPadはてなマークハート
ネックレスは🤍か?
犯人はだったのかバレエ汗


胸の×××の中に入りたいふとん1グリーンハーツ
もう機種変したいからスマホ製品見たけど
自分のパソコンより高いふとん1泣コマッタナ