機種変(/・ω・)/ | ★B型の自己満ブログ★

★B型の自己満ブログ★

♡♡♡孤独な天国♡♡♡

昨日とうとう思い切って機種変してしまったニコ

前と同じくXPERIA笑ううさぎ
黒いバッグの中に入れても見つけやすいラベンダーよだれ
色も4色くらいしかないし笑ううさぎ
本当は昨日発売のXPERIAと悩んだんだけど凝視
月々の支払いが2千円も違うから今年7月発売の安いやつにした凝視
安いっても私にとっちゃ高いんだけどね真顔汗
昨日発売のはワイヤレス充電なんだよね笑ううさぎ
10時ちょい過ぎに予約なしでドコモマイショップに行ったら
予約でいっぱいで夕方になります笑ううさぎ言われて仕方なく
別のドコモショップへ笑ううさぎ行ったら直ぐに対応してくれて笑ううさぎほっ。
最初に機種選びスマホ
『XPERIAで月々の支払いが楽なのくださいよだれ
今回買った7月発売(約9万)のとスマホ昨日発売(約16万)のとスマホ
20万近くのスマホの3種類しかない凝視
20万のやつ店員さんが使ってて見せててもらったんだけど凝視やっぱすんごい。
店員さんもXPERIA使ってるから違いを詳しく説明してくれて笑ううさぎ
お客様なら今回のスマホで大丈夫だと思いますよ笑ううさぎってくれたんで決定スマホ
今までよりぐっと安くなるプランに変更しスマホ(機種代なしで880円とか)
タブレットも解約したから月々の支払い多分5000円くらい減ったと思う笑ううさぎドキドキ
もっと早く行けばよかった泣くうさぎ
ただ他に事務手数料3500円札束頭金17000円位札束かかる。左矢印dポイントで払った。
これは今までと変わりないかな笑ううさぎ
4年前と違うのはキョロキョロフィルム貼りを頼んだら1100円かかる汗
4年前ただで貼ってもらってた笑今回は『自分で貼ります凝視
データ移行に2200円かかる凝視汗これも前はタダはてなマークだった。込みだったのか。
データ移行はめんどくさいから仕方ないからやってもらおうと思ったら凝視
5時間近くかかるって出て凝視ハッ左矢印4万枚の画像のせい汗笑
ショップの機械はてなマークは店舗改装中で使えないらしくて泣
仕方なくしっかりやり方教えてもらって家で自分でやることにした凝視
10時半頃入店して店を出たのが14時汗笑
帰りのバスの中で眼科に行ったと思えばいいや凝視と思いながら笑
ん何事もなくスムーズに移行できました笑ううさぎ
前の携帯ってまだインターネットとか使えるのね笑ううさぎ
写真撮ってアメブロも更新できる。いいね。
ただほんと一番ショックだったのがガックリ
今までのXPERIAは壁紙32面あったんだけどガックリ
今回は4面あるけど画像は1枚しか貼れないガックリ
あとロック画面で2枚かガックリ
一番安いからかなガックリと思ったけど20万のスマホ見せてもらったけど同じ感じだった。
でももう諦めたバレエ仕方ない。
ん~まだ慣れないけど真顔バッテリーの減りが遅くていいバレエスマホ
あ~そうそうバレエ11月日帰りで充電出来ないから購入決めたとこもあるバレエ
チャウヌいっぱい撮らないとバレエ飛び出すハートとーーーくから泣
下矢印保存容量も増やしましたバレエ飛び出すハートもうぱんぱんだったんでね汗
あと20万枚くらい入れられるバレエはてなマーク笑
 
 
そーいや昨日ウヌ氏のソロファンミ流しながらスマホいじってた笑
スマホに夢中でTV画面はほぼ見てない笑歌を聴きたかった。
 
前のスマホは幅が広かったんで入らなかった
眼鏡スタンドにもぴっとりバレエぴったり入りますグッド!笑ううさぎねー眼鏡を入れろ。
 
今までアラームは『ONE HUG』だったんだけどバレエ
これからはWinさんにしまーすバレエグリーンハーツ今朝もいい目覚めでしたグリーンハート
 

 

15日笑ううさぎ朝Amazonから携帯ケース届きました笑ううさぎ

笑ううさぎ眼鏡スタンドに入らなくなったガックリねーん。スマホスタンドじゃないからな。

ショップで頼んでないのにケースとフィルム色々持ってきて凝視
危なく4000円以上もするケース買わされるとこだった叫びあせる
フィルムは直ぐ欲しかったから仕方なく買っちゃったけどね凝視
これはほぼ1000円笑ううさぎいい感じドキドキ
 
前のスマホにはなかったイヤホンジャックがあったんで笑ううさぎ
とりあえず家にあったもんで埋めました笑ううさぎ
今度携帯アクセサリー売ってるとこ行って見てこよう笑ううさぎ