"像のパワー茶" 2杯下さい | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

もう会えたバレエはてなマーク一緒に寝てるバレエはてなマーク
あ゛-バレエピリピリピリピリピリピリあ゛-バレエピリピリピリピリピリピリ

またね~パーねー飛び出すハート

時間的にバレエ一緒にいる時にコメント&いいねしたんじゃないのーバレエピリピリピリピリピリピリ

Oscarが寝る前の0時頃はなにもなかったからバレエ

Dのところじゃくて2人とも🦀のところにいいねしてるしバレエバレエグリーンハートハート

とにかく週末は一緒に過ごすんだろうなあバレエグリーンハートハート

週末Brightさんと過ごすから昨日お友達とゴルフ済ませたバレエよしっ。ねー何が。

もうめんどくさいからみんなフォローしちゃおうかなあバレエ汗笑

F4他の人たちはいつも下矢印ここから飛んで偵察しに行くバレエ笑

みんないるから一番楽バレエ笑

鬼瓦はいつも下矢印ここから通ってた👹(爆)

 

嫁がいますからねバレエグリーンハーツラブラブ
ストレートでよろしいバレエ笑
大人の事情があるからねバレエ泣
 
 
前も韓国から帰った翌日こんなストーリーズup
したよねバレエ
その時もWinさんと過ごしたバレエ
と思われる日だったよねえバレエフフフ
恋人💍キラキラ
その恋人はバレエグリーンハートはてなマークどこバレエはてなマークどこバレエはてなマーク
隣でくしゃみしてるのかバレエはてなマーク笑
 
 
 
次はAmetawinグリーンハートの指咥えた
ストーリーズ待ちねバレエフフフ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Winさんとのラブラブラブラブグリーンハーツミーティングはバレエはてなマーク
バレエとりあえず済ませたんだっけバレエはてなマーク
 
 
🐰は昨晩🐺に激しく襲われて力尽きて笑
まだストーリーズをupする力もないバレエ
という妄想しかできないバレエ笑
🐺は元気なのに笑
なんで元気なんだバレエフフフ
 
 
台本出来たんだねバレエグリーンハート
 
なんだバレエテラサかふとん1
 
 
そーいや確かあの時も犬ストーリーズにupしたよねバレエフフフ
単調すっげーつまんねー曲だしやっぱ歌声もムリ凝視
抱っこしてるのはWinさんバレエ犬
一緒に見るのバレエはてなマークグリーンハーツラブラブ
 

んもぉ~バレエグリーンハーツラブラブんもぉ~バレエグリーンハーツラブラブ
やっぱり昨晩はバレエハートグリーンハート朝までWinでプレイバレエ
だったんじゃーんバレエピリピリピリピリピリピリ
んもぉ~バレエグリーンハーツラブラブあ゛-バレエピリピリピリピリピリピリ


今会ってるんじゃないのバレエはてなマークラブラブグリーンハーツ
会ってた〰️バレエピリピリピリピリピリピリ
あ゛ーバレエピリピリピリピリピリピリ嬉しいーバレエピリピリピリピリピリピリ


なにバレエ
特別出演もとい
恋人出演バレエグリーンハーツラブラブ!?
続きがあるってことバレエはてなマーク
バレエ!?怪物同士の恋物語バレエはてなマーク
ヤバいバレエありよりのありバレエ
キスをすると人間に戻れるバレエチューしなさいバレエ
今から練習しなさいバレエ


こっちは後ろのおっさん切られてるね(*`艸´)
二人っきりを残したいもんね~バレエグリーンハーツラブラブ
あ~今夜はこのままバレエ
Winでプレイバレエ
確実ねバレエグリーンハーツラブラブ

















恋人💍もOKバレエ


あらバレエ別行動バレエはてなマーク
ハート




ホントだバレエ結婚指輪だ💍ラブラブグリーンハーツ
AM2:04ふとん1疲れた