思いついた 丁寧に断ってもダメなら…ムチを打つしかないな ムチ? どうやって? | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~くもりっと鳥飛び出すハート

8月ですねバレエ飛び出すハートそーですねバレエピリピリねーひとりいいとも汗
あのバレエお胸とバレエハートお胸がバレエグリーンハート重なり合ってると思うとバレエ

あ゛---バレエピリピリピリピリピリピリあ゛---バレエピリピリピリピリピリピリ

8月も絶叫させてくださいよっバレエピリピリお二人さんバレエラブラブグリーンハーツ

またね~パーねー飛び出すハート

 

 

1stファンミって1回しか見たことないんだよなバレエ
MC2人がうるさくて全然イチャコラしなかったよねバレエ
見るものなくなったら見てみようかバレエねー見るものありすぎて一生見ないな汗
 
今Twitter見たらバレエハッ
あ~バレエ飛び出すハートこれこれピリピリ
KAZZの時WinさんがMinさんにハグした時のBrightさん目線反らすんだよねバレエ笑
そしてeed氏が心配そうにBrightさんの顔見るバレエ笑
これも一回見たかったバレエ飛び出すハート笑
でもOscarが当時見たやつとは角度が違うから別の動画だけどうれPバレエ笑
このKazzの時ってホント2人ラブラブだったからバレエBrightさんにとってこれは面白くなかったかもバレエ笑
ましてやワンクールラブラブだった2人だしバレエ笑
やっぱこの時には既にお付き合いしてたんだよねバレエ
2022年7月。Oscarは5月のWinさんの卒業式の時もお付き合いされてたと思うバレエ
でも急激にラブラブ発動し始めたのは年末からバレエ
てかバレエずーっとBrightさんはWinさんを好きだバレエ笑
 
えぇーバレエハッ笑
4年ぶりかあバレエでもまだ4年しか経ってないんだバレエ
今回大阪なしかバレエ
山野ホールバレエまだ行ったことないなあバレエ
 
 
可愛いバレエ
なるほどバレエプロポーズか。
オレはボートの上で押し倒すことしか
考えてなかったバレエヘヘヘヘヘヘラブラブグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 

ハイハイバレエラブラブですねバレエハートグリーンハート
 
 
 
 
 
 
お~バレエグリーンハーツラブラブ
嫁と義理の弟にいいね~バレエグリーンハーツラブラブ
FamグリーンハートFamハート
『ニュー!日曜日は楽しいランニングマン』#300 BTS出演回見た笑ううさぎ

 
 
 
 
 
 
バレエはてなマーク森ではてなマーク・・・Winでプレイバレエ
ボート⛵ボードスノボ   ん~バレエラブラブグリーンハーツ
 
本当は上矢印この投稿の前の下矢印こっちをupしたかったのではバレエはてなマーク
めっちゃ可愛いバレエ笑
 


Oscarもそう感じますバレエハートグリーンハート