❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~雨っと鳥飛び出すハート

完全に🐺に狙われてる🐰バレエ笑ホント好きなんだねえバレエラブラブグリーンハーツ

こっちおいでーバレエピリピリピリピリピリピリパンチ!ねーあっちでいーんだよっむかっ

サラワットの本妻とうちゃ~くバレエグリーンハーツ一目惚れかバレエはてなマークどーなんだバレエはてなマーク

春田はいつから牧のこと好きだったかバレエという質問に最初からだと思うと田中が言っていたバレエ

タインもそうなのかバレエはてなマークWinさんバレエグリーンハート

 

またね~パーねー飛び出すハート

 

んもお~バレエグリーンハーツ嫁ったらグリーンハート

鬼瓦のんとこの地獄メラメラのコメントばっか見てたからバレエ笑

boy氏へのコメントが天国キラキラに感じるわバレエ笑

鬼瓦の方にもよーーーくあるんだけどバレエ

"Brightの面倒みてくれてありがとう"ってさバレエ

すげー上から目線だなって思うバレエ笑

Bママ、ファミリーが言うなら分かるけどさバレエ笑

下矢印さっき買ってきたTVガイド追画してますバレエ

 

 

 

 
 
Brightさんとこにもちょびっときてましたバレエ
そうそうバレエBrightさんにもきちんとファンの気持ち伝えなきゃダメだと思うのバレエ
だからコメントした勇気あるあんたはえらいっバレエ飛び出すハート
(*`艸´)笑
 
バレエ笑バレエ笑バレエ笑ピリピリピリピリピリピリ
 
そ、そんなバレエもろにバレエハートグリーンハート
オレだってバレエ肉体関係に"お"を付けて控えめにしてたのにバレエハートグリーンハート笑
でもあの翻訳、本とはバレエ"sex"って出たんだけども一回翻訳やり直したら"肉体関係"ってでたんだバレエメッチャコウフンシタ笑
"以前"てこの間のことだよねバレエグリーンハートハート
バレエ今さらビックリすることじゃないけどバレエ
香港でとは限らずお肉体関係はあるからバレエからバレエピリピリ
特ににっぽんでーバレエピリピリピリピリピリピリ
でもこのニュースはてなマークは非常に嬉しいバレエハートグリーンハート
まあ誰かのイタズラはてなマークだろうけどバレエ
信じますっバレエピリピリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『チプサブイルチェ』#120・121見たよだれ飛び出すハート
ウヌ氏もレギュラー決定よだれクラッカー
BTSの曲歌ってる笑ううさぎ
 
100点ニヤニヤ拍手お~。
ステキバレエグリーンハート
てかバレエ二人して3日前から仲良く更新なしバレエグリーンハートハート
 
 
🐰のネックレスバレエハート
 
各投稿の下のほ~に最近の地獄コメントがある凝視笑
 
香港BURBERRYチーム なんかいい画バレエ
こっちはもっといい画バレエグリーンハート笑
Brightさんはずっと側でこのキュ~トグリーンハート
な笑顔見ていたんだろうねバレエハート
 


映画バレエはてなマーク安いんじゃねバレエ
もしかしてバレエまたこっそり帰ってきて
イチャコラしてんじゃないのーバレエグリーンハーツラブラブ