❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート

Winさんバレエ

さあバレエ誰を選ぶっバレエピリピリパンチ!ねーこの暇人がっむかっ

またね~パーねー飛び出すハート

 

 早朝のフォロワーバレエハート

 

少し経つとこれバレエ
数日これが続いてるバレエ
PCはずっと上矢印このまんまバレエ
やっぱオレのアプリがおかしいバレエはてなマーク
てかバレエまだ名前が残ってるなバレエ笑
 
今100均でメガネスタンド買ってきました🤓
即貼りました🤓笑ピッタリハートグリーンハート
無地にはさせないバレエ・・・壁も笑

 
 
 
 
 
 
 
夫の元へ✈️ラブラブ
韓ドラ『アバウトタイム~止めたい時間~』全16話視聴終了~ガーン
随分前にBSで見てるけどね笑ううさぎ
ん~笑ううさぎお似合いカップルには思えなかったな笑ううさぎ
ドンジュン氏目当てだったから笑ううさぎいーけど。
 
 
 
鬼瓦大っ嫌いなみなさんバレエお待たせイタしましたバレエ笑
最近のはあまり見つからなかったのでちょい前の
地獄のコメントをチョイスしてきましたバレエ笑
結構前から言われてるのに行動を控えることは全くなくバレエ
それよか言われれば言われるほどもっとやってやるって感じバレエはてなマーク
こういう人っているよねバレエ
元から日本語のコメントはupしませんバレエ日本人だと思うので笑
翻訳が意味不明なのが多くて笑敵か味方なのか分からないのにはいいねしない笑
この時期Brightさんになんかあったのバレエはてなマーク
 


着いたバレエはてなマーク誰と食べてるのーバレエピリピリ
地獄のコメント見まくった後今Twitter見たらバレエ
BWの色んな幸せツイート並んでて一気に天国戻りましたバレエグリーンハーツラブラブ笑
あの笑地獄のコメントはいいんだけど
可愛い・キレイ・Brightの面倒みてくれてありがとう
これらのコメントも翻訳してしまうので
こっちの方がOscarにとっちゃ地獄かもしれないバレエ笑



Winさんの自然に出る手がたまらんバレエグリーンハートハート
これさバレエ
そーとー奥までまたいでるよねバレエハートグリーンハート
それなのにもっと引き寄せようとしてたはてなマークWinさんバレエ
あ"ーバレエピリピリピリピリピリピリ
スタジオで歌ってる場合ですかーバレエピリピリピリピリピリピリ






あ~バレエまだ鬼瓦と行動とってるねえ汗