初めてのことだった その曲は 「2gether」 | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~くもりっと鳥飛び出すハート

なんつーコラじゃバレエむかっパンチ!ねー確信犯めっむかっ
ねー夜中にニヤニヤしながら作ってただろーがグリーンハーツラブラブ えバレエはてなマーク

ね~バレエこの頃は本当にお付き合いするなんて考えもしなかったろうねえバレエグリーンハーツラブラブ

またね~パーねー飛び出すハート

 

 

たまにはニヤニヤコメントもねバレエハートグリーンハート

きっとDNのドラマも一緒に見てると思われるふぅ~バレエグリーンハーツラブラブ

昨日のお食事のメンバーバレエグリーンハーツはてなマーク

 
この後バレエ
Winでプレイバレエそ~れバレエBrightでプレイバレエ
バレエはてなマーク
 
 
編集中CD衛星劇場でしょっちゅう寅さん見かけるんだけど笑ううさぎ
面白くてついつい見入ってしまう(*`艸´)
80歳くらいになったらゆっくり見るために一時期CD保存も考えた(*`艸´)
渥美清の演技はマジ素晴らしいねグッド!爆笑
 
 
 
 
なにこれ〰️バレエピリピリピリピリピリピリハートグリーンハート
 
 
 
 
 
肩から肘まで強く抱き寄せるバレエグリーンハーツラブラブ
男Winバレエグリーンハート
WinさんがBrightさんに対して男になるのがバレエグリーンハーツ
一番たまらなく好き〰️バレエピリピリピリピリ
あ゛ーバレエピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
 
 
 
Winさんの強引さバレエグリーンハーツ
今までに見たことないBrightさんの表情バレエラブラブ
照れるなよバレエハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼寝の時間がふとん1グリーンハーツラブラブ
 
 
 
DがWの腿をぽんぽんしてるのをBが見てバレエはてなマーク
 
Wが焦りバレエはてなマーク笑
 
Bを肘で突っついてバレエ
あーなったバレエはてなマーク笑
インタビュー準備中でしょバレエはてなマーク
なんなのーバレエピリピリピリピリピリピリラブラブグリーンハーツ
 
 
 
 

 
『ニュー!日曜日は楽しいランニングマン』#265見た笑ううさぎ
スーパージュニアのキュヒョン氏は"数学の神"と呼ばれてるそう笑ううさぎ
上矢印BTSのラップモンスター氏のこと笑ううさぎ
IQ148だったのは下矢印
 
 
これからBTS特集続くみたい笑ううさぎ衛劇でBTSは珍しい笑ううさぎはてなマークな。
16日間CS全局無料で観れるんだけどバレエいつからにするか迷ってるバレエ

なんで嫁いいねしないのよバレエ泣 
今夫の傍でいいねハートいいねハートしてるのかバレエピリピリならよしバレエ