今年は俺が お前に曲を 曲名 分かる?書けたのか?頑張って作った 曲名は?曲名は「サラワット」 | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハートin YOKOHAMA

あれからバレエ上矢印これからバレエ3ヶ月バレエハートグリーンハート
ただコラを作ってなかっただけバレエ汗
2日目もほにゃららバレエラブラブほにゃららバレエラブラブ
あ゛ーバレエピリピリピリピリピリピリ

今回は俺が頑張って

曲を作ろうと

曲名 知りたい?

作ったのか?

頑張って お前のために

今日歌うのかなバレエグリーンハート


またね~パーねー飛び出すハート


バレエグッズ買いに行く準備しないとなバレエ飛び出すハート

プチ二日酔いもなんとかしないとなバレエピリピリ泣



今ここバレエAM8:28

みんなはえーなあバレエ笑

全部買えそうバレエはてなマーク


ぼっちさんが近くにいないバレエ泣

AM8:55 だんだん増えてきた。

いよいよここまできたバレエAM9:43。


目当てのもの全部買えましたバレエ飛び出すハート

今ホテルAM11:03。
フツーの袋だと思ってチェックしなかったんだけど
判が押してあるので追加した笑


判子押しただけのやつ。片面だけ。
そーいえばバレエ飛び出すハート
どなたか
I Love You って叫んで~バレエ飛び出すハート
二人の生の
I Love You too が聞きた~いバレエ笑
2人に首を絞められたいバレエねーへんたい。






二晩横浜で愛し合ったラブラブ二人の顔は結局
生でみることになるのかあバレエ笑






あ~違うかバレエ笑
あと二時間バレエピリピリPM4:07。
半過ぎに出よ~バレエグリーンハーツラブラブ
ヤバいバレエピリピリ


角にWinさんがバレエグリーンハーツ
キタ━(゚∀゚)━!バレエピリピリ笑
ただいまバレエ汗
全然チケットの列と違うバレエ笑
もーヤバかったですバレエ汗
なのに明日は3階バレエ笑泣
ちょっとまず呑ませてバレエ生ビール

近さを見せるためバレエちょいワイドにしてますが。
相変わらず下手くそだなバレエ笑


オレバレエハッ!?見てるかバレエ!?笑
しかも、恋人います💍見せながら笑
今日もしてきたぞハート満足かハートってかバレエ飛び出すハート
ヤバさがなんとなくお分かり
いただけたでしょうかバレエ笑
Winさ~んバレエグリーンハーツ


右隣が神奈川在住のお嬢さんバレエ音譜
左隣がなんとバレエハッ同じ宮城古川のお嬢さんバレエ音譜
爪がWinさんと犬可愛い飛び出すハート
二人とも携帯の壁紙がキュートパイはてなマークだっけかな笑
(*`艸´)BWじゃないのかよ(*`艸´)突っ込んだわよ笑


マジWinさんとともに美人すぎでしょバレエラブラブグリーンハーツ
もぉヤバいヤバいヤバいばっか言ってたわ笑





Goodtimeまん真横で見てたバレエラブラブ


そーいやどなたかが『I Love You!』って何度も叫んでくれてバレエなん回目かでBrightさんが
I love you too!言ってくれた!ハート
飛んで喜んだわよバレエピリピリピリピリピリピリハート
明日も頼むわよーバレエラブラブグリーンハーツ
明日も楽しみバレエグリーンハーツラブラブ


神奈川のお嬢さんから頂きましたバレエ飛び出すハート
今回は笑両お嬢さんとも、とっても気遣いがあるかたで可愛いかったですバレエ飛び出すハート
そして3人共通の文句が笑優先チケット買ったのに
なんで3階なのよっバレエピリピリ笑
一人のお嬢さんは2階らしいけど笑
バレエうしろ今見たわ飛び出すハート


お姉さんの後ろバレエ笑




なんで
ぴったりくっついてんの~バレエラブラブグリーンハーツ
ソファー広そうだけどなバレエ笑
3日目の夜ね🤍



鬼瓦来てないね。よかったね、Winさん。


恋人繋ぎ〰️文字数オーバ〰️