GMMTV EXHIBITION in JAPAN 22-23 (3回目) | ★B型の自己満ブログ★

★B型の自己満ブログ★

♡♡♡孤独な天国♡♡♡

やっと真顔

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!あせるあせるあせる

Winさんが出るまでの道のりをどうぞパー無気力下矢印

Winさんからさかのぼりますパー無気力下矢印
 
 
 
 
 
 

当日券1700円×8=13600円叫び泣泣泣

何かのLIVEチケット代と思えばいいか真顔
中に入ったのは1回だけです真顔笑
そして前売りで最初に貰ったのが下矢印アース君笑ううさぎ
まだよその妻がいないキョロキョロ笑てか夫婦そろって無いんだなキョロキョロ
あと誰だキョロキョロはてなマークTayくんキョロキョロミックス君キョロキョロか。
 
今日はこんなハズじゃなかった無気力泣笑
誰が出ても最初で帰るつもりがあ無気力汗笑
ホントダメだなあオレ無気力泣笑
それにこんなに出て1枚くらいBrightさん出てもいーじゃん無気力はてなマーク
昨日出過ぎたんだな無気力笑
内部調査で聞き込みしたけどBrightさん0Winさん1人だった凝視
今日はBWでずらい日かも笑泣
ただ救いなのは真顔前回貰えなかったクリスくんとNewくん出たから良かったにっこりウレシイ
まあ今回グッズ購入少ないしいいとするか無気力泣

 
 
 
 
 
 
衣装の裏の写真撮るのに一苦労無気力笑
 
上矢印両脇の2人を隠して撮るグラサン笑うまいっ笑
 
 
なんと叫び飛び出すハートなんと叫び飛び出すハート
帰りにWinさんだけ買ってこようかと思ったのにラブ(家に2枚しかないから)
下敷きでテンパって無気力笑忘れた笑
撮るものないからやけくそ凝視笑
 おマエにピント合ってどーする凝視笑カワイイケドドキドキ
自分の手で物申す一緒にさせたかった夫婦よだれドキドキ笑
・・・金かかってんだからよだれちゅーしろ凝視笑
とりあえず安心にっこり
次は衣装替え後に行きますにっこり
 
あーガーン
Winさんのパネルと下敷き一緒に写真撮ってくんの忘れたーガーン泣
何度も言うようですがテンパってそれどころじゃありませんでした真顔泣笑
こーやってみると凝視夫婦1回目の方がいいな凝視
Brightさん優しい顔だしよだれ
Winさん可愛いしグッド!ラブ
前回同様毎回『天空不動産ファイル』を持っていき
下敷きやクリアファイルなど
紙類を挟んで持ち帰ります凝視
持ち帰った下敷きは即クリアシートに入れます凝視
・・・別にメルカリで売るから説明してるわけじゃないわよーニヒヒねー売るだろ
代わり映えのない写真で申し訳ないので真顔汗
うちの子全員こっち向けさせましたよだれ汗