"体に気をつけて" | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~くもりっと鳥飛び出すハート

今日も雪ぷるぷる

またね~パー予防飛び出すハート

 

今はね予防

缶酎ハイ500×2を少しずつ時間かけて毎日呑んでる予防

度数の高いワイン・チャミ・日本酒はまだちょーっとムリかなあ予防

 

 

 

 
 
 
 
いきなりBrightさんのフォロワー減ってる笑ううさぎ
地道に増えてるWinさん笑ううさぎそのままでいいっ笑ううさぎ飛び出すハート
 
叫び人気タイドラマにF4Thailandは入ってないんですかー叫びはてなマークもしかしてもう出てんの叫びはてなマーク
Blu-rayとDVDで出るってのはよっぽど人気あるね笑ううさぎへえ~飛び出すハート確かに全部面白かった笑ううさぎ笑
下矢印昼寝前にちょこっとリアタイ撮りよだれドキドキ
 
真顔拍手ラブラブ何度見てもいいっ真顔拍手ラブラブ
サラワットの指の開き具合もサイコーニヤニヤ拍手ラブラブ
今日も缶チューハイ2本呑んだから寝るふとん1笑地震ハッ
 
 
 
 
『ジャングルの法則 ニューカレドニア編』#3笑ううさぎ飛び出すハート下矢印
上矢印キュートな怒り笑
 
 
数年後にあなたが司祭みたいになる笑ううさぎ笑
 
 
面白かった笑ううさぎ飛び出すハート





うちにあるものでWinさん探しよだれあせる笑

うぃんさ~んよだれキューン


もう1人の人凝視
サングラス外すとめっちゃ男前なのね叫び笑