GMMTV EXHIBITION in JAPAN 22-23(2回目) | ★B型の自己満ブログ★

★B型の自己満ブログ★

♡♡♡孤独な天国♡♡♡

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あーびっくり凝視汗
あのねパー凝視今回バラバラに配ってます凝視汗
入口調査で笑誰貰ったか聞いたら凝視
Win→OFF→Bright→Bright→誰かだったの叫びえーっ
この後ろ並んでなくて無気力もう2人が出ることはまずないだろうと思って泣
チケット買ってなかったしマジ帰ろうとエスカレーターまで行ったんだけど凝視
やっぱせっかく来たし凝視そーいや今日はOFF君のバルーンを撮りにきたんだった凝視ひらめき電球
やっぱり戻って『当日券でパー凝視』そしたらこれよパー凝視パーハッ
何だこのBright率笑
順番だったら次Winさんだからもっかい出て当日券買おうと思ったけど凝視
違う気がしたからやめた凝視笑
凝視これから参戦の方で楽しみにしてる方は下矢印ここから見ない方がいいです笑ううさぎ

1日遅れだけどはぴばクラッカーオフくんバースデーケーキ
 この風船🎈あっちゃこっちゃふわっふわ動くから
いい位置にもってくんの大変だった笑
今日の購入ブツグラサン下矢印
全員クリアファイル 1 
またバッヂ各1笑
以上ガーン
下矢印写してなかったところなど笑ううさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月にこんな厚着して大変だったねグラサン笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 右ぬい凝視これでみると不気味な笑み(*`艸´)ぶっ
 
 
 
 
 ちゅーしろ凝視飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
前回の初日が混んだのは凝視GMMTV本社から持って来たグッズ凝視
ぬいとかあったからなんだよね凝視
 
 前回も2回目Brightさんだ凝視
てか本当はWinさんだったんだけど
交換したんだっけ笑
 Winさんもおいで~パー泣くうさぎ
お気づきか凝視F4の残り全く映してない笑
何故か今日の分購入しようとしたチケットが明日だったんで叫び泣笑(当日分ネット購入出来ない泣)
また明日も行かなきゃならないガックリ泣
もう何の用事もないのにガックリ泣笑
午前中に行くんで声かけて下さって欲しいCDあったらあげられますよにっこり(詳細は下矢印コチラ)
ただしぼっち参戦の方に限りますにっこり
あんまりいないのよね凝視ぼっち笑

Winさんに甘えるババアに爆笑パーゲラゲラあせる

行くたびあまえる撮るよだれ笑