GMMTV EXHIBITION in JAPAN 22-23 仙台会場初日 | ★B型の自己満ブログ★

★B型の自己満ブログ★

♡♡♡孤独な天国♡♡♡

まあ凝視前回の初日もこんな感じでしたからね凝視笑
そっちこっちから歓喜の声も聞かれましたウシシ笑誰が当たったんでしょうねウシシ
えーっとネタはてなマークバレバレもんなので凝視
楽しみにしてる方パー凝視閲覧はここまでにしておきましょう笑ううさぎ飛び出すハート
下矢印購入ブツ笑ううさぎ
 
BWクリアファイル各1笑ううさぎ飛び出すハート
 
 
BWネームバッヂ各1笑ううさぎ飛び出すハート
 
アクスタA Version笑ううさぎ飛び出すハート
以上凝視予定通りです凝視下矢印ノート2冊貰えました笑ううさぎ飛び出すハート
思ったより厚めなのね笑ううさぎ
今日は落ち着いて撮影できなかったんで空いた時にちゃんと撮り直ししたいと思います笑ううさぎ飛び出すハート

てか前回の初日より人いなかったな凝視汗
 
なじみのある入口凝視笑やってる酔っ払いはてなマークねー暖簾違い
ファンフェスグッズや見えて分かる通り前回の展グッズもちょこちょこ売ってました笑ううさぎ飛び出すハート
GMM本社からは今回持ってこないのか凝視泣
今回触らなければ全部撮影OKはてなマークはてなマークはてなマークなのかな凝視
みんなバシャバシャ撮ってたから一緒になって撮ってましたよだれあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
匂いかごうと思ったけどマスクしてたから無理だったガックリ笑
 前回は8人だったのに凝視同じ規模で
今回は15人なんで凝視笑
 
 ちゅーしろ凝視笑
クンクン凝視
 
 
 
 
 
BWだけ正面から撮りずらいところに貼ってある無気力泣
めっちゃ甘えてきましたニヒヒぶほっ笑
 
 
 
 
 
 
まさかのぬいっ凝視笑
勢ぞろい凝視笑
 

 
 
疲れたので無気力1か月半ぶりに呑みまーす無気力生ビール
第2回目もこんな田舎で開催してくれてありがとうございますっお願い飛び出すハート

 

 

 1番Brightさん(⌒0⌒)/

2番Winさん(⌒0⌒)/

カップル成立なるか物申す飛び出すハート

どぅるるるる~凝視ねードラムロール口で言ってるのね

成立まで我慢できなかったようで ちゅ~チューラブラブ
何番目にBWがでてくるでしょう凝視
 
真顔
大あくび
いや~んよだれ飛び出すハート
ムキー
なんなんナノンよこの順番ムキー
間になんなのナノンってムキーねーお前が選んだんだろ
(なんなのナノン君に何のナノン罪もありません凝視笑)
2人無事に出てきたのでよだれ飛び出すハート
後は見ないでダンボール行きっよだれ笑
 
アクスタの飾り方よだれ
ラブ良い例下矢印
 
ムキー悪い例下矢印
叫び非常に悪い例下矢印
このアクスタセットを手に入れたら
ただ遊びたかった(*`艸´)笑
(※ナノンさん好きですからね笑)
ナノンさんお疲れ様でした~よだれ
速やかにダンボールの中にお入りくださ~いパー凝視
上からじゃないとNEWアクスタが見えん無気力ん〰️笑
 

ぶはっパーゲラゲラ飛び出すハートこれだったのかパーゲラゲラ飛び出すハート

 

実は仙台会場1番に入場したのがOscarパーゲラゲラ飛び出すハート
TVカメラも入ります言われてたの(*`艸´)
そんで出てきて取材クルーの方にゲラゲラ
『一番最初に入られた方ですよねにっこりはてなマーク』言われてインタビューお願いされたけど
それはごめんなさいお願いしたの(*`艸´)
Winさんとのとこ映してくれて嬉しい(*`艸´)笑
これ後で知ってリアタイはしてない予防汗