BrightWin GMMTV SHINING SERIES CALENDER 2023 | ★B型の自己満ブログ★

★B型の自己満ブログ★

♡♡♡孤独な天国♡♡♡

昨日ポストに入ってたの気づかなかった真顔汗

 
 
 
 
 
 
 
 
 
上矢印万年これかなラブ笑
 
 
 
 
 
 
上矢印これもいいねグッド!笑ううさぎ飛び出すハート
全写真キレイだけど凝視
ん~凝視2ショットが無くて残念だね凝視汗
下矢印プレオーダー特典笑ううさぎきゃわ飛び出すハート
これがいちばんきゃわ笑ううさぎ飛び出すハート笑
 
 
前カレンダーとの大きさ比較パー凝視

 

 

 

しばらくWinさんよだれ宜しくお願いしまよだれ飛び出すハート
何気にまだBrightさん目立つよだれ汗汗汗
てか最愛なのはサラワットだしーっ物申すドキドキあせる
前カレンダーは倉庫のような汗
寝室に持ってきましたよだれあせる