来てくれてありがとう もう大丈夫だから明日はマンと過ごして 元々2泊する気はない | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~晴れっと鳥飛び出すハート
今日からテレ朝ちゃんで2getherが始まるパー凝視パー笑
今日初見の人もいるんだろうねにっこり見たらおしまいパーにっこり
今後お金ぶっ飛んでいくから見ない方がいいと思うよにっこり笑ねーでも見ないと人生損するぞ笑

それも現実ですか?

兄さん 来てくれてありがとう

兄さんも重症だな

兄貴なのにグリーンカレーなんて

一度も食べたことないぞ

You Tubeを見ながらね

前に缶詰めのグリーンカレー食べたんだけど凝視

お口に合いませんでした~よだれ汗モウタベナイ汗

 

またね~パー予防飛び出すハート

 

もうアルコール呑むタイミングが分からない予防泣

ってか後遺症が酷くなるって聞いてから呑むのが怖くなってきてるっぽい真顔

まだ肉類は食べたくないから食べてない真顔

あっさりした海のものは食べるようになった凝視

前は昼呑み食べして夜食べなくてもお腹空かなかったのに凝視

今は夜になるとめっちゃ腹へる予防汗

だから飴なめる笑でも腹減る泣ねーなんか食え汗

TV見てる時と横になった時が一番身体が楽ふとん1ドキドキ

昼夜寝る時ももちろんマスクはしてるんだけど予防

のど飴を喉の手前に置いて味わいながら寝るふとん1笑

ってのが今Oscarの変なマイブームなのふとん1笑

夜1時に喉の手前に置いて寝てふとん1

朝6時にまだ喉に飴張り付いてるふとん1ハッ

いいことは身体が軽くなったってくらいかな~無気力

 

 
2getherが始まる前に笑ううさぎ韓国映画『バニシング:未解決事件』見た笑ううさぎ飛び出すハート
ん~笑ううさぎフランスと合作の人身売買サスペンス笑ううさぎはてなマーク
そんなスケールは大きくなく地味~な感じだけど短くて丁度よかったにっこり
始まるまで『ニュー!日曜日は楽しい ランニングマン#195』見ようと思ったら笑ううさぎハッ
ジュノ氏が~笑ううさぎ飛び出すハート2014年の番組だけどにっこり
残念無気力汗テギョン氏がいない無気力泣
髪の色違うだけで変わんないね笑ううさぎ飛び出すハート
 
推しのドラマが始まってしまったので凝視笑続きは後で見ます笑ううさぎ飛び出すハート
 
ん~ラブオープニングからときめいてしまったパーラブパードキドキ
最近本編ちゃんと見てなかったから新鮮だわ~笑ううさぎ飛び出すハート
うっとりよだれしてたらあっと言う間に終わった凝視笑

今日は朝から目の調子がすこぶる悪い予防泣
ズカズカする予防汗目の神経痛か予防はてなマーク
寝るふとん1泣